

プレマ買いますた

こんばんわ
今日の昼にアンデをボコボコにしてサティスファクションしたarutiroyです
やっぱり次元の裂け目一枚で簡単に終了するデッキはダメだね
とくにほぎーなんかがよく次元チネ!とかいってるけど俺には負け犬の遠吠えにしか聞こえないなぁ

さて、本題に移ります
本日、私は我が心友のカズバにご教授頂いたサイトでプレイマットなるものを注文しました
霊使いをモチーフにした奴なので即決でしたねウィンかわいいよウィン
おもえば霊使い(特にウィン)に惚れて遊戯王を始めたんだよね僕

というわけで今日は俺の脳内霊使い設定について語ろうと思う

アウス:基本真面目だがどっか抜けてるアホの子、きょぬーで朝に弱くて寝起きは髪がボサボサ。一人称「わたし」

エリア:お姉さんタイプ、ダボダボな服でごまかされてるが実は貧乳(ペッタンコではない)家事全般おk一人称「あたし」

ヒータ:常識人、普通の人、ペッタンコ、やたら朝につよい人、怖がり

ウィン:俺の嫁、通常サイズの胸、のんきでロウきゅーぶのひなたみたいな感じ、よく寝るよく食べるな人

ダルク:グレファーとお友達かつ同志、他の作品にたとえるなら某召喚獣の土屋さんみたいな


ごめんなさい
自重しすぎてテンションが上がらないから今日はこんなもんにしとく
腰いてぇ・・・

バトン

こんばんわ。本日のデュエルタイムでお触れを出されてタムシにボコボコにされたアルチロイでございます

さて・・・いよいよ深刻なネタ不足ですのでほぎーに進められたバトンなるものでもやろうかと

というわけで早速

遊戯王OCGについて聞いてしまうバトン

Q1 あなたはデュエリストですか?リアリストですか?
A1 デュエリストです
Q2 何個くらいデッキ持ってる?
A2 一番多い時で6つですね 今は4つ
Q3 お気に入りのデッキは?
A3 次元剣闘獣 相手の苦痛にゆがむ顔が忘れられない
Q4 持ってる中で一番強いデッキは?
A4 次元剣闘獣 好きこそものの上手なれ
Q5 お気に入りのカードは?
A5 マインドクラッシュ あいての苦痛に歪むk(ry
Q6 持ってる中で一番価値が高いと思うカードは?
A6 ブリューナクかな?
Q7 公式非公式問わずに大会には出たことはある?
A7 あります
Q8 大会で一番良かった戦績は?
A8 公認大会で2位でした
Q9 サティスファクションしてますか?
A9 最近みんなの顔が歪まなくなってるので満足できません
Q10 絶対にデッキに入れるっていうカードはありますか?
A10 マインドクラッシュは必須だと思ってる

このバトンに回答する / 回答した人を見る

コミュ立てました

どうもFC2にコミュニティという機能があるということを知ったarutiroyです

~以下回想~
ほぉ・・・こんな機能があったのか・・・
どれ、ちょっと検索でもしてみるか
検索ワード:東方
おお!結構ヒットするもんなんだな!!じゃあ・・・
検索ワード:霊夢
結構引っ掛かった!!ちょwww専用コミュがあったwwwすげええ
検索ワード:レミリア
また専用コミュあったよwwww結構あるもんだな!!じゃあさ!じゃあさ!!
検索ワード:ナズーリン



検索


あるぇ?

おかしいな?検索ワードに誤りは無いはず・・・
ってことは・・・無いってこと?



よろしい!!ならば戦争(クリーク)だ!!



というわけどコミュ立てました
その名も
ナズーリンが好きすぎて生きるのが辛い人のコミュ
です
たぶんナズーリンで検索したら出てくると思いますので遊びに来てください
みなさん遊びに来てね

タイムリミットまであきらめないぜ、そうさ怖さ知らずさ

今日はアカデメイアがあったので学校まで行ってきた
講義の内容はS先生の黒歴史過去話を聞いて、それを参考にして卒業研究のテーマを決めると言うものだった。詳しい内容はメンドクサイので省きます。

アカデメイアが終わったあとは恒例のデュエルタイムに入ったとさ
ずっとタムシの閃光パキケとやってましたけど結果は次元剣闘獣では1勝2敗で負けて

おジャマでは王様が君臨なされて攻撃力3000で殴り飛ばしました


さすがIFやライロなどの数々のガチデッキを屈辱とともに葬ってきたおジャマは格が違いましたw

ところで話は変わりますがこのブログにもカウンターを設置しますた
数字一つごとにキャラクターが違うのでカウンター工作をするときにもあきないで済みそうです。

あとタムシに今日お前のブログは濃すぎてコメントのしようが無いと言われたのでこれからはもっと濃くしていこうかと思います
とりま今日はナズーリンがなんだかわからないという情弱さんの為にナズーリンの画像を貼って締めたいと思いますナズーリンby春夏アキト

明日は午前中は何も無いので10時ぐらいまで寝たいな・・・

早速なので更新してみる

ブログ始めたのに3日すら描かないのはどうやらやばそうですな('ω`)
というわけでカテゴリ変態日記第一弾!!

まずはこれを見てくれ
無題

最初の日記の広告なんだけど
靴って・・・・俺が踏まれたいとか書いてたからか?
たしかにナズーリンちゃんのちっちゃな足で踏んでもらいたいけど
まさかこれは靴をプレゼントして踏んでもらえってことなのか!?

な ん て 狡 猾 な ・ ・ ・


でも・・・僕はふだんのナズーリンちゃんの足が好きなんだ!!
歩き疲れたナズーリンちゃんの足の臭いが好きなんだ!!



そろそろ自重しないと大変なことになっちゃうなwww
というわけで自重して朝飯でも食べてくるのでこの辺でノシ




ブログ始めました

ブログ始めました
まだまま全然わかんないのでいろいろしょぼいと思いますが温かい目で見てやってください
FC2カウンター
無料カウンター
ホームページ制作会社設立エステサロンポスティングメイド喫茶
プロフィール

arutiroy

Author:arutiroy
どうも
東方と遊戯王が好きなどこにでもいる普通の変態です
3次元では他人をイジ(め)るのが大好きですが
2次元だとちっちゃいおんにゃにょこに踏んでもらうとヘブンします
ナズーリンは俺の嫁

遊戯王デッキ
剣闘獣
ジェネクス帝
おジャマ
アステカ(構築中)
旋風BF
デブリダンディ
マジエク1キル
光デュアル
相手の苦痛にゆがむ顔が大好きです(はぁと

スカID:arutiroy

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
