

放置しすぎたな

最近メンド臭くなってきた+忙しくてネタが無いarutiroyでございます

さて今日は久しぶりの交信ということで遊戯王について語ろうと想います

そういえば先日秋葉原に行ってきたのですがあそこは素晴らしい街ですね
メイトはあるわ、メロブはあるわ、カードのレパートリーは多いわ
ついついメロブで6000円
全体で20000円も使ってしまいまし。

どうせなら写真と一書に買ったものを載せたいですが
デッキに入れてしまったり友人に貸したりしてしまったので写真取るのがメンド臭くなったので
リストで思い出せるものだけ紹介します

クルス1・レイジオン1・ヴァルキュルス2・剛健(SHiKiさんからです)・黒サイバー(同じく)・ブラックホール2(ポルトガル1st)・死者蘇生(ポルトガル1st)・地砕き3
ほとんど魔轟神と光デュアルのパーツですね。はい

光デュアルって楽しいですね
相手の苦痛に歪む顔が最高だぜ!!
我が友の言葉を借りるなら

「メタって楽しいなぁ」


とでも言ったところですね(タムシさんとはいい話ができそうだ)

さて次は近況報告と行きますか
今日は放課後にちょっとデュエルをしました
kazubaさんがIFを作ったというのでやってみたんですけど
あれは酷かった

4回デュエルをしたんですけど
そのうち3回ゴーズをトリシューラで引っこ抜かれました
警告と弾圧が砂塵とサイクでピンポイントで割られました
その後日頃の恨みとでも言うかのようにワンキルされましたwww





もう一個ついでに昔書いた結構気に入ってる文章があるんで晒して今日は締めたいと想います
人間とはなにか
猿との違いはなにか

私は考えてみた

この問いに対して正確に答えるのは難しい・・・いや、無理かもしれない

しかし人は考える。

答えがでても意味が無い事は百も承知だ


話しをもとに戻すと
人間と猿の違いとはなにか?
という問いについてである

私は一つ考えた
『本能に抗う事ができる』
これこそ人間と猿の違いではないか?


自殺をする、人を殺す、娯楽のために欲求を無視する、子孫を残そうとしない、etcetc

もちろん上にあげたのは一部の人間に過ぎないが、他の人間にもなにかしら生物としておかしな点はあるだろう

さて、私は上に挙げた
『子孫を残そうとしない』
に目を向けようと思う

これは
一人を好む
子供嫌い
異性と接する事ができない
2次元に嫁がいる
ということだ!


つまり2次元に嫁がいるということは人間らしい!
種としてではなくその上にたつモノとして!!
ようするにリア充は人間じゃなくただの生物だ!

テストも残るところ1日

どうも、今日初恋が2次元というのはおかしいと友人にいわれてかなりドキッときたarutiroyです
いやー思い返せば一番最初は長門でしたねww

今までの嫁まとめ
長門→秋庭里香→真紅→秋庭里香→ティア・グランツ→川添珠姫→諏訪子→東風谷早苗(黒歴史)→レミリア・スカーレット→紅美鈴→十六夜咲夜→ナズーリン(イマココ)
こうしてまとめてみると結構右往左往してますねww
まぁ今はナズーリン以外に浮気する気などさらさら無いんですけどねww

後ろで嫁(ナズーリン)が騒いでますがかわいいので許す。
僕が今愛しているのは君だけだよ。



友人にコメントしにくいブログと言われたのに・・・・自分でもどうコメントしたらいいのかわかんないなw


そういえば最近非想天則のネット対戦の方法を知りまして
以来ずっとやってましたねw
日曜日なんて徹夜したわ!!

今対戦できるメンツは
naname:
rebis
kazubarion
marquee
の4人です

その他俺と非想天則をヤラナイカ?という人は随時受け付けてますので左上の私のスカイプまでお願いします


ついでに今季見ているアニメまとめ
・神のみぞ知るセカイ
思っていたよりアニメのクォリティが高く、原作も結構好きなのでかなりオススメです
・そらのおとしものf
こちらも原作が好きなので見ています。◯っぱいアニメってよく言われますがニンフはペッタンコですよねw
・ヨスガノソラ
友人であるtakelowくんがやたら進めてきたので見ましたがなかなか面白かったです。穹かわいいよ穹
・侵略!イカ娘
一話はそこまでおもしろくなかったのですが2話を見て継続することにしたでゲソ
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
原作は気になっていたのですけど機会が無くて読んだことが無かったのでアニメを見てみました。結構いいですね
・とある魔術の禁書目録
これは言わずもがなの良作です。しかし1期となんか作画が変わった気がするのは私だけでしょうか?

なんかガチで忘れてる気がする・・・
思い出せない・・・まぁそのうち思い出すか・・・

とりま今日はこんなもんでノシします
お疲れ様です

ゴミ箱の中がパンパンだぜ

どうも今日、元中の友人と遊ぼうとしたらデッキを学校に忘れたことに気がついたarutiroyです

さて今日は近況報告をばしたいと思います
お恥ずかしい話最近このarutiroy愛用のVAIOのPCのCドライブがなんと空き容量が500MBしか無かったのです
今日あまりにも耐えかねてPCのお掃除をしたのです

いろんなものをアンインストールして
いろんなものをゴミ箱に放り込み

しかし空き容量がぜんぜん減らない・・・
どういうことだ!!

ふとゴミ箱を見てみました
そしたらなんとゴミ箱の中に5GBもあったのです

俺バカスwwwwwwwwwwwwwwwwww

画像とっとけばよかったなと今更ながらにして後悔

今日のはカテゴリに悩んだので変態日記に一応分類しました

以下俺の妄想


「いいよ・・・入れても・・・」

俺は自分の望むがまま手を動かしていく
準備はできている
覚悟もできている
いよいよだ・・・

「大きいね・・・」

そう言われてしっとりと俺の手が汗ばむのが解る・・・

俺の選択は本当にあってるのか?
こんなことをしたら壊れてしまうのでは?
そんな懸念がアタマをよぎる

このドラッグはすべてを壊してしまう可能性がある
しかし同時に楽になって楽しめる可能性もある

自分の思いを天秤にかける
『俺はどうしたいのか?』

ドラッグすれば楽になる
俺はドラッグをしてしまいたい
してしまおう

そう決断をくだしたあと
俺は中に入れた









いや?いらないデータをゴミ箱に写しているだけですよ?

デッキ作成なう

どうも、お友達のSHiKiさんがリア充になったので火葬か鳥葬か土葬かどれかをしてやろうとひそかに目論んでいるアルチロイです
まぁどうでもいいですけど二人の関係を作ってあげたのは僕って言うこの切なさ
つまり俺はキューピット!!

↓イメージ画キューピット

それはそれとして
今日は僕の友人であるラビさん(れびさんじゃないですよ~)につくりかけた猫魔轟神を売ってもらうことになったので俺色に染めるためのデッキレシピを晒したいと思いますので診断お願いします


クルス③
グリムロ③
トリッキー③
ケルベラル③
ルリー①
レイヴン②
ゴルド②
クシャノ①
ソルキウス①
スティーラー①
ライコウ③
メタポ①
ゴーズ①

手札抹殺①
貪欲な壺③
おろかな埋葬①
ブラックホール①
蘇生①
ハリケーン①
援軍①
転生②

サンブレ③
光の召集①

どうでしょうか?
『お兄さん、これ入れないの?とか『もっとこうやったらいいんじゃね』って言うのを募集します
なにぶん魔轟神を作るのは初めてなので変なところはあるかと思いますがよろしくお願いします。

ポケモンは大人のゲイムです

どうも、必死になってキュレムを捕まえたarutiroyでし

宣言道理今日は変態方面に重点をおいてみよう
まずはこの画像
キュレム1
あたらしい伝説のポケモンなんですけど

あ や し い か た ち で す ね




黒く塗ってみた
キュレム

ただのポケモンのシルエットですよ?勘違いしないでよ?

関係ないですけどニックネームはなんとなくイチモツにしました
もちものはきんのたまでおk

もうちょっと関係ないけどダゲキ(ニックネームいいおとこ)にメロメロを覚えさせた
あなをほるは保留中


うん、普通のポケモンの話だな
至って健全!カテゴリを間違えたかな?と思うぐらいだ!!


とりまこれからのポケモンの方向性
ノーガードカイリキーの育成
伝説のポケモン捕獲
って感じですね

かくことなくなったんで今日はこれで勘弁してやる!!覚えてろよ!!

更新できなくてすいませんでした!!

どうも、ノートパソコンのACアダプタを親に取られてて2日間更新はおろかパソコンを起動させることができなかったarutiroyです

今日は折角なんで色々書いていきたいと思います
まずはこれをみてください
101003_175846.jpg
先日言っていた遊戯王のプレイマットです

うーむ、

ウィンとエリアがかわいすぎる



後悔はしていない、反省もしていない
むしろいい買い物をしたと明言できる

で、今日学校に持っていったのですがみなさんの反応
タムシ「俺にはまぶしすぎる・・・」
ほぎー「アルチロイさん・・・さすがだぜ」
カズバ「本当に買ってたの!?」
SHiKi「お前筒の入れ方が違う!!」

はい、SHiKiさんに怒られましたorz=3
それにしてもほぎーはちょっと前まで
「痛々しい」とか抜かしてやがったのに最近になって手のひら返したかのように態度を変えてくる・・・
これがけいおんの本気ッ・・・!


次のネタ
今日はタムシと一緒にデュエルをしました
彼はロックバーンで行くとかぬかしやがったので僕は剣闘獣をつかってやりました
一回のデュエルでラヴァゴーレムが2匹飛んできたのは度肝を抜かれましたが剣闘持ち前の除去の嵐でそのまま押し切りました
ちなみにサイドを変えるとなると次元幽閉、収縮、スタロなどなどがぜんぶ抜けて賄賂だの砂塵だのがたくさん入ってくるのでそしたらおもしろいことになるのかなと思いました。

2日放置した割にはそんなにネタが無かったので続きはまた明日に引っ張ります

明日は変態日記になるかと思いますんでご了承ください

休日

こんばんわ正義のヒーローarutiroyです

今日は我が友kazubarionさんと一緒に川越の潜水艦に行ってきました
主に遊戯王をやっていたのですでその結果を報告します

剣闘獣VSアンデ アンデ沈没
剣闘獣VSBF   BF沈没
剣闘獣VSアマリリス アマリリス沈没

みなさん次元の裂け目でタヒんでいきましたとさ次元最高

他にも色々あったけど面白かったことだけをかいつまんで話します

その1「今日のマイクラ」
剣闘獣VSアンデの最中に起きた事件でした・・
バトルも終盤にさしせまるとき彼のターンが来た
「ドロー!!」
ニヤリ、と彼は確かにほくそ笑んだ。今の状況を打開しあわよくば逆転できうるカード『ゾンビ・マスター』を引いたのだ
スタンバイ!!」
彼はそう高らかに宣言をし、手札のゾンビマスターを召喚した



「マイクラドーン!!」
中途半端にフェイズ宣言をして爆死していったカズバさんでした

その2統一された環境
本日はお日柄もよく結構な人が潜水艦にいらしてました
某おかっぱさんとかもいましたね

それでスリーブでも見に行こうかと思って席をたったときにふと右を見てみたのです
BFVSBFのミラーマッチでした
「へぇ~ミラーか・・・おもしろーい」
そう思っていた時代が僕にもあったのです
そして今度は奥を見てみました
そしたらまたBFのミラーなのです
「なん・・・だと」
よく見てみたら周りにある人が全員BFだったのです

ふとkazubaくんをみてみたら自分のBFをいじっていたのです

う、うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ俺剣闘^q^


さて、今日はコンぐらいにしてねよう
BFの悪夢から逃れるために・・・

ネタがない件

どうもあまりのネタのなさに昨日更新しないで寝てしまったarutiroyです
最近どうも物事が少なすぎるw

さて今日は結構デュエルをしました
まずは昼休みにひろみちお兄さん(以下ひろみち)と、そして放課後にはタムシと撮影会も兼ねてデュエルをしました

まずは昼休みのひろみちとのデュエルについてはなしますと
彼は生贄召喚特化デッキで僕はジェネクス帝というどっちも生贄デッキで行きました
結論からいうと僕が勝ったんですけど正直やばかったです
あとで聞いた話によるとたしかひろみちの手札は
「暴走召喚・マジックストライカー・ダークルーラー・ライボル・エネコン」で墓地にはたしかおろまいと黄泉ガエルがいたはず
マジックストライカー暴走召喚→ライボル→ルーラー二回攻撃でヌッコロされる予定だったんですけど
僕がトリシューラだして黄泉ガエルと暴走召喚引っこ抜いたら彼は半泣きになっちゃいました(テヘッ

で、今度は放課後のタムシとのデュエルの話です
次元剣闘VS閃光パキケガジェとの撮影会でございませう
まずは動画貼りつけようとおもったけどやりかたわかんないから
こっちに行ってくれ
Mrtamusiの日記”撮影”
一回戦目は相手が分回りすぎて負けた
二回戦目はこっちがサイチェンして初手に賄賂があったからそれで神の宣告ぶっ飛ばして勝った
三回戦目は結構ギリギリだったけどタムシがやってはいけないミスをして勝った

ぶっちゃけた話でパキケはそこまで脅威じゃない
それより怖いのは弾圧幽閉地割れ地砕き奈落
っていうところですな
パキケは攻撃力が低いから簡単に殴り倒せる

剣闘にメタを貼りたいなら邪神の大災害とか地割れ地砕きガン積みをおすすめします
地味なところでツバメ返しとかデスカリも怖いです
スノーマンイーター?チャリオットで轢いてやんよ(AA略

さて上手く報告が住んだところで今日はこんなもんにしておきます

さーて明日のアルチロイは
「メロブで香霖堂を買う」
「友人と潜水艦に行く」
「ナズーリンと結婚する」
の三本です
明日もまた見てくださいね
ジャンケン、ポン グフフフフwwwww
FC2カウンター
無料カウンター
ホームページ制作会社設立エステサロンポスティングメイド喫茶
プロフィール

arutiroy

Author:arutiroy
どうも
東方と遊戯王が好きなどこにでもいる普通の変態です
3次元では他人をイジ(め)るのが大好きですが
2次元だとちっちゃいおんにゃにょこに踏んでもらうとヘブンします
ナズーリンは俺の嫁

遊戯王デッキ
剣闘獣
ジェネクス帝
おジャマ
アステカ(構築中)
旋風BF
デブリダンディ
マジエク1キル
光デュアル
相手の苦痛にゆがむ顔が大好きです(はぁと

スカID:arutiroy

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
