

ウィン完成

どうも 緋想天則を某生主さんとそのなかまの方達とやっていて気がついたらこんな時間になってテンションが下がらないarutiroyです

今日はちょっとした報告をします!

憑依ウィン、封霊使いウィン、風霊術雅 ぜんぶ18枚ずつ回収完了しました
P店おそるべし・・・

とにかくこれでウィンファイルは完成しますた!!


あと今日(正確には昨日)は友人のnanammeとrebisと一緒にカラオケに行ってました
そしてJAMを三連続で熱唱して喉をデストロイしましたww喉いてえwwwwデュクシ!!デュクシ!!wwww


とりま今日はアステカのデッキレシピ晒して〆たいと思います


アステカ③
牙城のガーディアン③
伝説の柔術家③
D・HEROディフェンドガイ③
クリッター
エフェクトヴェーラー②

増援
剛健③
収縮③
我が身②
サイクロン②

バトルマニア②
猛突するモンスター③
おジャマトリオ②
D2シールド③
モンスターボックス③
クロス・カウンター②

お疲れ様です・・・


マラソン大会~

どうも最近某生主さんと仲良くなって一緒に緋想天則とかやってるarutiroyです
地ーさんかっこいいよ地ーさん


さて近況報告
昨日はマラソン大会だったのですが、わが校の恐ろしさと市民の団結力を知りました
始まる前友人Kくんと
「これってコミケっぽくね?」
とかスタート前の行列を見て話してたんですよ

そしてどうせならホントにそうしてやれっていって
スタートしたときに拍手をしたんです
そしたら周りの人にどんどん移っていって
挙句の果てにはどっかのおじいちゃんまで拍手し始めたんですよ

これはwwwww
おそロシアwww


というわけで今日はマジエク1キルの脳内レシピを載せたいと思います
誰得?俺得だよ!!

クライス②
ジャンコレ②
ジェイン③
エイリン②

DDR③
フェニクスブレード③
アムホ③
ソラエク③
光の援軍①
蘇生①
モンゲ①
断殺③
手札抹殺①
増援①
黄金櫃②
採掘②
無の煉獄③
名推理①

残骸爆破①
マジエク①
異次元からの帰還①




成功確率は5、6割ってとこです

予告道理

こんばんわ、今日学校の授業で外人さんと話して日本が好きになったarutiroyです
いやぁww彼らはなかなかフランキーでお茶目なんだけど何行ってるのかわかんないもんwww
日本最高

さて今日は作ろうと思っているor製作途中のデッキを晒していきたいと思います

・マジエク1キル
先行で相手をヌッ殺すデッキです。遊戯王WIKIのマジエクの欄に「普通のデッキで使えないなら普通でないデッキを作ればいい」と書いてあって編集者に惚れました
キーカード:ジャンクコレクター、マジエク、残骸爆破、アームズ・ホール、光帝クライス

・アステカ
遊戯王は殴って勝つゲームという常識に喧嘩をうった殴られて勝つデッキです
最高の地雷デッキと誉れ高い素晴らしいデッキです。でもアステカが集まらない・・・
キーカード:アステカの石像、牙城のガーディアン、D2シールド、モンスターBOX、おジャマトリオ

・魔轟神
シンクロをどんどん並べまくって相手を叩きのめすデッキです
俺個人の趣味からしたら断然ユニコンの方が好きなのですが作りやすさとまわしやすさから魔轟神獣軸です
キーカード:魔轟神クルス、魔轟神グリムロ、貪欲な壺、THE・トリッキー、魔轟神ケルベラル

・旋風BF
言わずと知れた王道デッキ。ガチなデッキがもう一個ぐらいほしいと思っていた昨今ちょうどいいかな?と思いました。パーツはほぎーに飛ばしてもらったからたくさんあるし
キーカード:黒い旋風、蒼炎のシュラ、曉のシロッコ、月影のカルート、ゴットバードアタック

・パーデク
いわゆるひとつのパーミッション。ちまちま殴って勝つことが大好きな俺にまさにぴったりなデッキだと思いませんか?作りたい度が結構高くてクリスティア以外はそこまで高くない
キーカード:神光の宣告者、マンジュゴット、大天使クリスティア、高等儀式術、勝利の導き手フレイア

・おジャマシンクロ
今あるおジャマをちょこっといじるだけ。グングとかトリシュとかようにしたりデブリでおジャマキング蘇生したりなかなか忙しいデッキになりそう
キーカード:デブリ・ドラゴン、おジャマブルー、ジャンクシンクロン、おジャマジック、おジャマ各種

とまあ色々作りたがっているアホがいることだけ覚えましょう


遊戯王的なあれ

どうも、この「どうも、~して~になったarutiroyです」というテンプレに飽きていたので新しくしようかと考えた結果めんどくさいから結局かわらないarutiroyです


今日は俺のファイルの中身でも晒しながら満足してさよならしましょうか


憑依装着ウィン12枚  ガスタの巫女ウィンダ8枚 ダーク・グレファー日ノー1枚(中央)
風霊使いウィン11枚  風霊術雅13枚
カーム3枚 ガルドス3枚 イグルスウル3枚


以下ガチファイル


エクゾディアパーツ右足以外シク 右足はウル
股の間には象さn・・・エレファンの米1st(特に意味はないから勘違いしないでよね!!)
森の番人グリーンバブーン3枚
ガーディアンエアトス日ウル3枚
Xセイバーエアベルン日スー2枚
BF大旆のヴァーユ日スー2枚
魔導戦士ブレイカー日ウル2枚
機皇帝ワイゼル1枚
光帝クライス日ウル1枚
ナチュルバンブーシュート米ウル1枚
魔轟神ソルキウス2枚
魔轟神レイヴン1枚
神獣王バルバロス米ウル1枚
アトミックスクラップドラゴンレリ1枚
貪欲な壺ウル1枚

色々と成長しそうなファイルですので温かい目で見てやってください
あーあともうちょっとウィン系統のカードがほすぃ・・・


あしたは気合があれば作る予定のデッキor作りたいデッキをいっきに載せていきたいと思います

待て!話せば分かる!

どうも。まる1ヶ月近く放置していてずっとなにもしていなかったarutiroyです
そろそろこの定型文にもあきてきたので新しいテンプレを考えようかなと考える毎日です

さて・・・まずは一言

放置してすいませんでした


いやあネタはあったんだよカラオケとか大会とかTPPとか色々
ただブログを交信する気が全く起きなくてですなww


まあ謝るのはコンぐらいにして

近況報告
1・次元剣闘で大会に出てデブリライロに殴り倒されたのでいじけてマジエク1キルを作る決心をしましたw
2・大体ですけどファイルが完成しました(ウィン系統のカードを無限回収中)

大きく分けてこの二つなんですけど

ホントはマジエク1キルのデッキレシピを考えて載っけたかったんもですけど
先日ほぎーさんに農業のこと全然書いてないじゃないか!と怒られまして
今日はタイムリーに農業の事について描こうかと想います

やっぱり最近巷で騒がれてるTPPがいいかと想います
本当にアレは誰が特をするんだろ
こんなちっぽけな島国で農業ができなくなったらいくらでも
兵糧攻めができちゃうじゃないか?
そしたら立場も弱くなるし
俺の意見としては反対ですね
まぁ農業の立場から見て反対っていうのもなかなか香ばしい話ではあるんだけど
すくなくとも関税かけてた今まででもそれなりに上手く言ってたんだからもうそれでいいんじゃね?
まあ海外版のカードは安くなりそうなんですけど^^


なかなか文章がまとまってなくて支離滅裂なんだけどとにかく俺は反対です



さて程よい感じにまとまったので今日はこれで寝ようと思います

どうでもいい話ではありますが
憑依装着ウィンが12枚 風霊使いウィンが10枚 ガスタの巫女ウィンダ8枚っていうのが今の現状です
みなさん協力をおねがいします
FC2カウンター
無料カウンター
ホームページ制作会社設立エステサロンポスティングメイド喫茶
プロフィール

arutiroy

Author:arutiroy
どうも
東方と遊戯王が好きなどこにでもいる普通の変態です
3次元では他人をイジ(め)るのが大好きですが
2次元だとちっちゃいおんにゃにょこに踏んでもらうとヘブンします
ナズーリンは俺の嫁

遊戯王デッキ
剣闘獣
ジェネクス帝
おジャマ
アステカ(構築中)
旋風BF
デブリダンディ
マジエク1キル
光デュアル
相手の苦痛にゆがむ顔が大好きです(はぁと

スカID:arutiroy

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
