

大会レポ

どうも、最近優勝しまくって調子づいてるarutiroyです

今日はY店での遊戯王の公認大会に行ってきました。

結果

植物魔轟神 〇〇
ライトロード〇〇
旋風BF   〇〇

はい、全部ストレートでしたw
簡単に振り返ります

一回戦
先行次元の裂け目ライオウ。相手半泣き
そのまま押し返せずに一勝
サイチェンワンフー2 強制脱出1
相手が先行でライブラリアン×2、ブリュ、ブラロを展開してきた
エクイテ召喚 戦車、強制脱出、サイク伏せ
相手がブリュでバックを戻そうとしたので戦車
その後ミラフォ警戒かライブラリアンを守備にしてブラロだけで攻撃してきたので強制脱出
返しのターンで訓練所からガイザレスを出しアド差付けまくって勝利

2回戦目
大会初参加らしくてなかなか若さのあるライロだった
ルールを教えながらやっていった
プレイングの穴を突き一枚一枚丁寧にアド取って行って2戦とも勝利

3回戦目
先攻を取りラクエルをだし収縮、和睦、警告、宣告を伏せ次元の裂け目貼って終了
相手はカルートを握っていたようだが次元の前になにもできずに結局警告とかで止めまくってそのまま勝利
サイチェン我が身2砂塵2

相手はかなり事故っていた様子で攻撃しても何もなく、そのままベストロウリィや警告などでアドを稼いでいった。
最後の方にブラストでゴトバ打たれたので我が身で止めたら相手サレンダー

以上若干消化不良感の有る大会でした

大会レポ

どうも、今日ひさびさに遊戯王の大会にでたarutiroyです

そういえば思い返してみればkazubarionさんと初めて同じ大会にでたようなw

結果優勝

一回戦 光デュアル ×◯◯
二回戦 インフェ  ◯◯-
三回戦 次元帝   ×◯◯
決勝戦 墓地BF   ×◯◯

というかんじでした ちなみに墓地BFがkazubaくんです

大会レポ 負けた試合のみ

一回戦の最初 
相手に先行取られる
先行でエマコからのエアーマン アナネオサーチ
2伏せ終了
勝てる打点のモンスターや戦闘補助のカード引けず
そのまま奈落やデュアスパなどでアド稼がれた挙句奇跡融合でシャイニングだされフィニッシュ

その後
サイチェン サイファースカウター、我が身
後はそいつらで押し切って2連勝

三回戦目の最初
あいてに先行とられる
生還者通常 4伏せ終了
ホプロセット
砂塵、和睦、警告ふせて終了
相手メインに入り生還者リリースでガイウス それに対し警告
しかし七つ道具
和睦を対象に効果使ったのでチェーン
しかし七つ道具
そのままガイウスビート
ミラフォ引いたのでワンチャンセットした
ガイウスにつかったらワイゼルが出てきた
めげずに次元幽閉するものの次はサイドラが出てきてそのまま終了

サイチェン戦車砂塵2
次からはキチンと一枚一枚丁寧にアドとっていきそのまま連勝でおしまい

4戦目kazubarionさん
先行とって5伏せしたのはいいが
シロッコに警告したりしてたらだんだんジリ貧になっていきそのままサイクやゴトバでバック割られていって
アームズ並べられて終了
正直あんまり覚えてない そのときに一生懸命になりすぎてた
反省はしている。後悔はしていない

サイチェン砂塵2我が身2
2戦目は相手が色々と事故っててそのままなんなく勝利

三戦目は色々と楽しかった
最初の方はお互いがお互いに削り合っててかなりカードを消耗してた
最後の方はお互いにプレミがたくさんだった
弾圧場にあるのに相手がサイドラssしたり こっちはこっちで弾圧あるのに蘇生通したり
結局序盤にライフアドを稼げてたのでそのまま押し切ってなんとか勝てました



なかなかに充実した大会でした


最後に
賞品のトーナメントパックを開けてみたら110206_233153_convert_20110206233952.jpg



キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
フレイヤちゃんのパラレルだああああああああああああああああ
ふつくしい・・・



なかなかに美しくて嬉しかったです。

それではノシ
FC2カウンター
無料カウンター
ホームページ制作会社設立エステサロンポスティングメイド喫茶
プロフィール

arutiroy

Author:arutiroy
どうも
東方と遊戯王が好きなどこにでもいる普通の変態です
3次元では他人をイジ(め)るのが大好きですが
2次元だとちっちゃいおんにゃにょこに踏んでもらうとヘブンします
ナズーリンは俺の嫁

遊戯王デッキ
剣闘獣
ジェネクス帝
おジャマ
アステカ(構築中)
旋風BF
デブリダンディ
マジエク1キル
光デュアル
相手の苦痛にゆがむ顔が大好きです(はぁと

スカID:arutiroy

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
