

テストも残るところ1日

どうも、今日初恋が2次元というのはおかしいと友人にいわれてかなりドキッときたarutiroyです
いやー思い返せば一番最初は長門でしたねww

今までの嫁まとめ
長門→秋庭里香→真紅→秋庭里香→ティア・グランツ→川添珠姫→諏訪子→東風谷早苗(黒歴史)→レミリア・スカーレット→紅美鈴→十六夜咲夜→ナズーリン(イマココ)
こうしてまとめてみると結構右往左往してますねww
まぁ今はナズーリン以外に浮気する気などさらさら無いんですけどねww

後ろで嫁(ナズーリン)が騒いでますがかわいいので許す。
僕が今愛しているのは君だけだよ。



友人にコメントしにくいブログと言われたのに・・・・自分でもどうコメントしたらいいのかわかんないなw


そういえば最近非想天則のネット対戦の方法を知りまして
以来ずっとやってましたねw
日曜日なんて徹夜したわ!!

今対戦できるメンツは
naname:
rebis
kazubarion
marquee
の4人です

その他俺と非想天則をヤラナイカ?という人は随時受け付けてますので左上の私のスカイプまでお願いします


ついでに今季見ているアニメまとめ
・神のみぞ知るセカイ
思っていたよりアニメのクォリティが高く、原作も結構好きなのでかなりオススメです
・そらのおとしものf
こちらも原作が好きなので見ています。◯っぱいアニメってよく言われますがニンフはペッタンコですよねw
・ヨスガノソラ
友人であるtakelowくんがやたら進めてきたので見ましたがなかなか面白かったです。穹かわいいよ穹
・侵略!イカ娘
一話はそこまでおもしろくなかったのですが2話を見て継続することにしたでゲソ
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
原作は気になっていたのですけど機会が無くて読んだことが無かったのでアニメを見てみました。結構いいですね
・とある魔術の禁書目録
これは言わずもがなの良作です。しかし1期となんか作画が変わった気がするのは私だけでしょうか?

なんかガチで忘れてる気がする・・・
思い出せない・・・まぁそのうち思い出すか・・・

とりま今日はこんなもんでノシします
お疲れ様です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう浮気しない、といいつつ今に至るんじゃないの?

イカ娘楽しくなイカ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テストも残るところ1日

テスト頑張って下さい。
FC2カウンター
無料カウンター
ホームページ制作会社設立エステサロンポスティングメイド喫茶
プロフィール

arutiroy

Author:arutiroy
どうも
東方と遊戯王が好きなどこにでもいる普通の変態です
3次元では他人をイジ(め)るのが大好きですが
2次元だとちっちゃいおんにゃにょこに踏んでもらうとヘブンします
ナズーリンは俺の嫁

遊戯王デッキ
剣闘獣
ジェネクス帝
おジャマ
アステカ(構築中)
旋風BF
デブリダンディ
マジエク1キル
光デュアル
相手の苦痛にゆがむ顔が大好きです(はぁと

スカID:arutiroy

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
