

放置しすぎたな

最近メンド臭くなってきた+忙しくてネタが無いarutiroyでございます

さて今日は久しぶりの交信ということで遊戯王について語ろうと想います

そういえば先日秋葉原に行ってきたのですがあそこは素晴らしい街ですね
メイトはあるわ、メロブはあるわ、カードのレパートリーは多いわ
ついついメロブで6000円
全体で20000円も使ってしまいまし。

どうせなら写真と一書に買ったものを載せたいですが
デッキに入れてしまったり友人に貸したりしてしまったので写真取るのがメンド臭くなったので
リストで思い出せるものだけ紹介します

クルス1・レイジオン1・ヴァルキュルス2・剛健(SHiKiさんからです)・黒サイバー(同じく)・ブラックホール2(ポルトガル1st)・死者蘇生(ポルトガル1st)・地砕き3
ほとんど魔轟神と光デュアルのパーツですね。はい

光デュアルって楽しいですね
相手の苦痛に歪む顔が最高だぜ!!
我が友の言葉を借りるなら

「メタって楽しいなぁ」


とでも言ったところですね(タムシさんとはいい話ができそうだ)

さて次は近況報告と行きますか
今日は放課後にちょっとデュエルをしました
kazubaさんがIFを作ったというのでやってみたんですけど
あれは酷かった

4回デュエルをしたんですけど
そのうち3回ゴーズをトリシューラで引っこ抜かれました
警告と弾圧が砂塵とサイクでピンポイントで割られました
その後日頃の恨みとでも言うかのようにワンキルされましたwww





もう一個ついでに昔書いた結構気に入ってる文章があるんで晒して今日は締めたいと想います
人間とはなにか
猿との違いはなにか

私は考えてみた

この問いに対して正確に答えるのは難しい・・・いや、無理かもしれない

しかし人は考える。

答えがでても意味が無い事は百も承知だ


話しをもとに戻すと
人間と猿の違いとはなにか?
という問いについてである

私は一つ考えた
『本能に抗う事ができる』
これこそ人間と猿の違いではないか?


自殺をする、人を殺す、娯楽のために欲求を無視する、子孫を残そうとしない、etcetc

もちろん上にあげたのは一部の人間に過ぎないが、他の人間にもなにかしら生物としておかしな点はあるだろう

さて、私は上に挙げた
『子孫を残そうとしない』
に目を向けようと思う

これは
一人を好む
子供嫌い
異性と接する事ができない
2次元に嫁がいる
ということだ!


つまり2次元に嫁がいるということは人間らしい!
種としてではなくその上にたつモノとして!!
ようするにリア充は人間じゃなくただの生物だ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メタなんて貼らずに男らしく戦えぽ

放置しすぎたな

メタは、受験対策と同じですよね。
相手のデッキに対策を打つのは、当たり前ですよね。

すごい解釈ですね。
FC2カウンター
無料カウンター
ホームページ制作会社設立エステサロンポスティングメイド喫茶
プロフィール

arutiroy

Author:arutiroy
どうも
東方と遊戯王が好きなどこにでもいる普通の変態です
3次元では他人をイジ(め)るのが大好きですが
2次元だとちっちゃいおんにゃにょこに踏んでもらうとヘブンします
ナズーリンは俺の嫁

遊戯王デッキ
剣闘獣
ジェネクス帝
おジャマ
アステカ(構築中)
旋風BF
デブリダンディ
マジエク1キル
光デュアル
相手の苦痛にゆがむ顔が大好きです(はぁと

スカID:arutiroy

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
