

待て!話せば分かる!

どうも。まる1ヶ月近く放置していてずっとなにもしていなかったarutiroyです
そろそろこの定型文にもあきてきたので新しいテンプレを考えようかなと考える毎日です

さて・・・まずは一言

放置してすいませんでした


いやあネタはあったんだよカラオケとか大会とかTPPとか色々
ただブログを交信する気が全く起きなくてですなww


まあ謝るのはコンぐらいにして

近況報告
1・次元剣闘で大会に出てデブリライロに殴り倒されたのでいじけてマジエク1キルを作る決心をしましたw
2・大体ですけどファイルが完成しました(ウィン系統のカードを無限回収中)

大きく分けてこの二つなんですけど

ホントはマジエク1キルのデッキレシピを考えて載っけたかったんもですけど
先日ほぎーさんに農業のこと全然書いてないじゃないか!と怒られまして
今日はタイムリーに農業の事について描こうかと想います

やっぱり最近巷で騒がれてるTPPがいいかと想います
本当にアレは誰が特をするんだろ
こんなちっぽけな島国で農業ができなくなったらいくらでも
兵糧攻めができちゃうじゃないか?
そしたら立場も弱くなるし
俺の意見としては反対ですね
まぁ農業の立場から見て反対っていうのもなかなか香ばしい話ではあるんだけど
すくなくとも関税かけてた今まででもそれなりに上手く言ってたんだからもうそれでいいんじゃね?
まあ海外版のカードは安くなりそうなんですけど^^


なかなか文章がまとまってなくて支離滅裂なんだけどとにかく俺は反対です



さて程よい感じにまとまったので今日はこれで寝ようと思います

どうでもいい話ではありますが
憑依装着ウィンが12枚 風霊使いウィンが10枚 ガスタの巫女ウィンダ8枚っていうのが今の現状です
みなさん協力をおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえり~
君は本当にイヤなデッキしか作らないね~ww
FC2カウンター
無料カウンター
ホームページ制作会社設立エステサロンポスティングメイド喫茶
プロフィール

arutiroy

Author:arutiroy
どうも
東方と遊戯王が好きなどこにでもいる普通の変態です
3次元では他人をイジ(め)るのが大好きですが
2次元だとちっちゃいおんにゃにょこに踏んでもらうとヘブンします
ナズーリンは俺の嫁

遊戯王デッキ
剣闘獣
ジェネクス帝
おジャマ
アステカ(構築中)
旋風BF
デブリダンディ
マジエク1キル
光デュアル
相手の苦痛にゆがむ顔が大好きです(はぁと

スカID:arutiroy

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
