

遊戯王的なあれ

どうも、この「どうも、~して~になったarutiroyです」というテンプレに飽きていたので新しくしようかと考えた結果めんどくさいから結局かわらないarutiroyです


今日は俺のファイルの中身でも晒しながら満足してさよならしましょうか


憑依装着ウィン12枚  ガスタの巫女ウィンダ8枚 ダーク・グレファー日ノー1枚(中央)
風霊使いウィン11枚  風霊術雅13枚
カーム3枚 ガルドス3枚 イグルスウル3枚


以下ガチファイル


エクゾディアパーツ右足以外シク 右足はウル
股の間には象さn・・・エレファンの米1st(特に意味はないから勘違いしないでよね!!)
森の番人グリーンバブーン3枚
ガーディアンエアトス日ウル3枚
Xセイバーエアベルン日スー2枚
BF大旆のヴァーユ日スー2枚
魔導戦士ブレイカー日ウル2枚
機皇帝ワイゼル1枚
光帝クライス日ウル1枚
ナチュルバンブーシュート米ウル1枚
魔轟神ソルキウス2枚
魔轟神レイヴン1枚
神獣王バルバロス米ウル1枚
アトミックスクラップドラゴンレリ1枚
貪欲な壺ウル1枚

色々と成長しそうなファイルですので温かい目で見てやってください
あーあともうちょっとウィン系統のカードがほすぃ・・・


あしたは気合があれば作る予定のデッキor作りたいデッキをいっきに載せていきたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
無料カウンター
ホームページ制作会社設立エステサロンポスティングメイド喫茶
プロフィール

arutiroy

Author:arutiroy
どうも
東方と遊戯王が好きなどこにでもいる普通の変態です
3次元では他人をイジ(め)るのが大好きですが
2次元だとちっちゃいおんにゃにょこに踏んでもらうとヘブンします
ナズーリンは俺の嫁

遊戯王デッキ
剣闘獣
ジェネクス帝
おジャマ
アステカ(構築中)
旋風BF
デブリダンディ
マジエク1キル
光デュアル
相手の苦痛にゆがむ顔が大好きです(はぁと

スカID:arutiroy

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
