

予告道理

こんばんわ、今日学校の授業で外人さんと話して日本が好きになったarutiroyです
いやぁww彼らはなかなかフランキーでお茶目なんだけど何行ってるのかわかんないもんwww
日本最高

さて今日は作ろうと思っているor製作途中のデッキを晒していきたいと思います

・マジエク1キル
先行で相手をヌッ殺すデッキです。遊戯王WIKIのマジエクの欄に「普通のデッキで使えないなら普通でないデッキを作ればいい」と書いてあって編集者に惚れました
キーカード:ジャンクコレクター、マジエク、残骸爆破、アームズ・ホール、光帝クライス

・アステカ
遊戯王は殴って勝つゲームという常識に喧嘩をうった殴られて勝つデッキです
最高の地雷デッキと誉れ高い素晴らしいデッキです。でもアステカが集まらない・・・
キーカード:アステカの石像、牙城のガーディアン、D2シールド、モンスターBOX、おジャマトリオ

・魔轟神
シンクロをどんどん並べまくって相手を叩きのめすデッキです
俺個人の趣味からしたら断然ユニコンの方が好きなのですが作りやすさとまわしやすさから魔轟神獣軸です
キーカード:魔轟神クルス、魔轟神グリムロ、貪欲な壺、THE・トリッキー、魔轟神ケルベラル

・旋風BF
言わずと知れた王道デッキ。ガチなデッキがもう一個ぐらいほしいと思っていた昨今ちょうどいいかな?と思いました。パーツはほぎーに飛ばしてもらったからたくさんあるし
キーカード:黒い旋風、蒼炎のシュラ、曉のシロッコ、月影のカルート、ゴットバードアタック

・パーデク
いわゆるひとつのパーミッション。ちまちま殴って勝つことが大好きな俺にまさにぴったりなデッキだと思いませんか?作りたい度が結構高くてクリスティア以外はそこまで高くない
キーカード:神光の宣告者、マンジュゴット、大天使クリスティア、高等儀式術、勝利の導き手フレイア

・おジャマシンクロ
今あるおジャマをちょこっといじるだけ。グングとかトリシュとかようにしたりデブリでおジャマキング蘇生したりなかなか忙しいデッキになりそう
キーカード:デブリ・ドラゴン、おジャマブルー、ジャンクシンクロン、おジャマジック、おジャマ各種

とまあ色々作りたがっているアホがいることだけ覚えましょう



コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずパーツが揃ってるのから作っていけばいいんじゃなイカ?
FC2カウンター
無料カウンター
ホームページ制作会社設立エステサロンポスティングメイド喫茶
プロフィール

arutiroy

Author:arutiroy
どうも
東方と遊戯王が好きなどこにでもいる普通の変態です
3次元では他人をイジ(め)るのが大好きですが
2次元だとちっちゃいおんにゃにょこに踏んでもらうとヘブンします
ナズーリンは俺の嫁

遊戯王デッキ
剣闘獣
ジェネクス帝
おジャマ
アステカ(構築中)
旋風BF
デブリダンディ
マジエク1キル
光デュアル
相手の苦痛にゆがむ顔が大好きです(はぁと

スカID:arutiroy

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
