

ウィン完成

どうも 緋想天則を某生主さんとそのなかまの方達とやっていて気がついたらこんな時間になってテンションが下がらないarutiroyです

今日はちょっとした報告をします!

憑依ウィン、封霊使いウィン、風霊術雅 ぜんぶ18枚ずつ回収完了しました
P店おそるべし・・・

とにかくこれでウィンファイルは完成しますた!!


あと今日(正確には昨日)は友人のnanammeとrebisと一緒にカラオケに行ってました
そしてJAMを三連続で熱唱して喉をデストロイしましたww喉いてえwwwwデュクシ!!デュクシ!!wwww


とりま今日はアステカのデッキレシピ晒して〆たいと思います


アステカ③
牙城のガーディアン③
伝説の柔術家③
D・HEROディフェンドガイ③
クリッター
エフェクトヴェーラー②

増援
剛健③
収縮③
我が身②
サイクロン②

バトルマニア②
猛突するモンスター③
おジャマトリオ②
D2シールド③
モンスターボックス③
クロス・カウンター②

お疲れ様です・・・


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
無料カウンター
ホームページ制作会社設立エステサロンポスティングメイド喫茶
プロフィール

arutiroy

Author:arutiroy
どうも
東方と遊戯王が好きなどこにでもいる普通の変態です
3次元では他人をイジ(め)るのが大好きですが
2次元だとちっちゃいおんにゃにょこに踏んでもらうとヘブンします
ナズーリンは俺の嫁

遊戯王デッキ
剣闘獣
ジェネクス帝
おジャマ
アステカ(構築中)
旋風BF
デブリダンディ
マジエク1キル
光デュアル
相手の苦痛にゆがむ顔が大好きです(はぁと

スカID:arutiroy

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
