

改変コピペ

どうも 近々まったくブログを更新せず、そろそろ一ヶ月になってしまい広告が出るのも癪なので適当な改変コピペで簡易更新しようとおもってるarutiroyです

本題に入る前にちょっと報告
HA3かったらグングと黒騎士あたりますた 以上



-------------以下精神的ブラクラ注意------------





ナズ!ナズ!ナズ!ナズーリィィィンぅぅうううわぁああああああ

ああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!

ナズーリンナズーリンナズーリンぅううぁわぁああああ!!!

あぁ!クンカクンカ!

スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!ナズーリンたんの灰色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

星蓮船のナズーリンたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

ダブルスポイラー出演決まって良かったねナズーリンたん!あぁあああああ!かわいい!ナズーリンたん!かわいい!あっああぁああ!

携帯ストラップもたくさん発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!ストラップなんて現実じゃない!!!!あ…本家も非想天則もよく考えたら…
ナ ズ ー リ ン ち ゃ ん は 現 実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ナズーリンペンデュラムぁああああ!!

この!ちきしょ !やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?モニタのナズーリンちゃんが僕を見てる?モニタのナズーリンちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはナズーリンちゃんがいる!!やったよ星さん!!ひとりでできるもん!!!

あ、星蓮船のナズーリンちゃんちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあ幽々子様ぁあ!!さとり!!レミリア!!!咲夜ぁあああ!!

ううっうぅうう!!俺の想いよナズーリンちゃんへ届け!!幻想郷のナズーリンへ届け!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

HA3はおめでとうございます。

とりあえず落ち着きましょう・・・
FC2カウンター
無料カウンター
ホームページ制作会社設立エステサロンポスティングメイド喫茶
プロフィール

arutiroy

Author:arutiroy
どうも
東方と遊戯王が好きなどこにでもいる普通の変態です
3次元では他人をイジ(め)るのが大好きですが
2次元だとちっちゃいおんにゃにょこに踏んでもらうとヘブンします
ナズーリンは俺の嫁

遊戯王デッキ
剣闘獣
ジェネクス帝
おジャマ
アステカ(構築中)
旋風BF
デブリダンディ
マジエク1キル
光デュアル
相手の苦痛にゆがむ顔が大好きです(はぁと

スカID:arutiroy

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
