

ちょっと早い気もするけど制限改訂予想

どうも、しばらく放置してあったあいだにコミケやら遊戯王の大会やら色々あったarutiroyです

収穫物をさらすのもメンドイんでまったく別のことをやります


そう、そろそろGSの発売の季節なので次の制限改訂の予想をしてみます

まず規制組ですが

・デブリ・ドラゴン(準制限)
・ダンディライオン(制限)
・サイクロン(制限)
・死者蘇生(禁止)
・ブラックホール(禁止)
・BF・月影のカルート(制限)
・BF・極北のブリザード(準制限)
・六部の門(準制限)
・ライトロード・ハンター・ライコウ(準制限)
・強欲で謙虚な壺(制限)
・神の警告(準制限)
・激流葬(大嵐的な感じで禁止)

緩和組

・大嵐(制限)
・馬頭鬼(準制限)
・レスキューキャット(制限)
剣闘獣ベズトロウリィ(無制限)
・デスティニードロー(準制限)
・スキルドレイン(無制限)
・洗脳ブレインコントロール(制限)
・次元融合(ブラホ的な意味で制限)

チキンの俺にはでっかく予想することができないorz
なにか意見のある人はコメントまで!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トロウリィはダメーーーーーーーーーー

ちょっと早い気もするけど制限改訂予想

次元融合が復活すると環境が大変なことになりますよ。

No title

>ほぎーさん
ちゃんと書いたつもりなのに間違えたw

>Tamusiさん
前のブラックホールだってだれも予想できなかったはず
あえての裏狙いですw
FC2カウンター
無料カウンター
ホームページ制作会社設立エステサロンポスティングメイド喫茶
プロフィール

arutiroy

Author:arutiroy
どうも
東方と遊戯王が好きなどこにでもいる普通の変態です
3次元では他人をイジ(め)るのが大好きですが
2次元だとちっちゃいおんにゃにょこに踏んでもらうとヘブンします
ナズーリンは俺の嫁

遊戯王デッキ
剣闘獣
ジェネクス帝
おジャマ
アステカ(構築中)
旋風BF
デブリダンディ
マジエク1キル
光デュアル
相手の苦痛にゆがむ顔が大好きです(はぁと

スカID:arutiroy

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
