

ブログ購入物うp

どうも先日メンドイとか言っておいてなんか気合が入ったからやっちゃったarutiroyです

というわけで今日はコミケットの収穫物をうpします(誰得だって?俺の自己満足だよ!)

まずは同人誌110105_235949.jpg


次にグッズ
110106_000318.jpg


波天宮で買ったタペストリー110106_000328.jpg

写真撮り忘れた残り110106_000404.jpg

どうやったらちょうどいい大きさになるんだろ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、お初です。
冬コミいったことが無いです(;ω;`)

夏コミなら2回行ってるのですが・・・

チルノがすごいうらやましいですねぇ・・・(パルシィパルシィ
FC2カウンター
無料カウンター
ホームページ制作会社設立エステサロンポスティングメイド喫茶
プロフィール

arutiroy

Author:arutiroy
どうも
東方と遊戯王が好きなどこにでもいる普通の変態です
3次元では他人をイジ(め)るのが大好きですが
2次元だとちっちゃいおんにゃにょこに踏んでもらうとヘブンします
ナズーリンは俺の嫁

遊戯王デッキ
剣闘獣
ジェネクス帝
おジャマ
アステカ(構築中)
旋風BF
デブリダンディ
マジエク1キル
光デュアル
相手の苦痛にゆがむ顔が大好きです(はぁと

スカID:arutiroy

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
