

大会レポ

どうも、最近優勝しまくって調子づいてるarutiroyです

今日はY店での遊戯王の公認大会に行ってきました。

結果

植物魔轟神 〇〇
ライトロード〇〇
旋風BF   〇〇

はい、全部ストレートでしたw
簡単に振り返ります

一回戦
先行次元の裂け目ライオウ。相手半泣き
そのまま押し返せずに一勝
サイチェンワンフー2 強制脱出1
相手が先行でライブラリアン×2、ブリュ、ブラロを展開してきた
エクイテ召喚 戦車、強制脱出、サイク伏せ
相手がブリュでバックを戻そうとしたので戦車
その後ミラフォ警戒かライブラリアンを守備にしてブラロだけで攻撃してきたので強制脱出
返しのターンで訓練所からガイザレスを出しアド差付けまくって勝利

2回戦目
大会初参加らしくてなかなか若さのあるライロだった
ルールを教えながらやっていった
プレイングの穴を突き一枚一枚丁寧にアド取って行って2戦とも勝利

3回戦目
先攻を取りラクエルをだし収縮、和睦、警告、宣告を伏せ次元の裂け目貼って終了
相手はカルートを握っていたようだが次元の前になにもできずに結局警告とかで止めまくってそのまま勝利
サイチェン我が身2砂塵2

相手はかなり事故っていた様子で攻撃しても何もなく、そのままベストロウリィや警告などでアドを稼いでいった。
最後の方にブラストでゴトバ打たれたので我が身で止めたら相手サレンダー

以上若干消化不良感の有る大会でした

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれちゃーん

あの大会でそんな余裕で勝っちゃうなんて、なんだか拍子抜けだなぁ@@;

まぁとにかくおめでとう
FC2カウンター
無料カウンター
ホームページ制作会社設立エステサロンポスティングメイド喫茶
プロフィール

arutiroy

Author:arutiroy
どうも
東方と遊戯王が好きなどこにでもいる普通の変態です
3次元では他人をイジ(め)るのが大好きですが
2次元だとちっちゃいおんにゃにょこに踏んでもらうとヘブンします
ナズーリンは俺の嫁

遊戯王デッキ
剣闘獣
ジェネクス帝
おジャマ
アステカ(構築中)
旋風BF
デブリダンディ
マジエク1キル
光デュアル
相手の苦痛にゆがむ顔が大好きです(はぁと

スカID:arutiroy

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
