

タイムリミットまであきらめないぜ、そうさ怖さ知らずさ

今日はアカデメイアがあったので学校まで行ってきた
講義の内容はS先生の黒歴史過去話を聞いて、それを参考にして卒業研究のテーマを決めると言うものだった。詳しい内容はメンドクサイので省きます。

アカデメイアが終わったあとは恒例のデュエルタイムに入ったとさ
ずっとタムシの閃光パキケとやってましたけど結果は次元剣闘獣では1勝2敗で負けて

おジャマでは王様が君臨なされて攻撃力3000で殴り飛ばしました


さすがIFやライロなどの数々のガチデッキを屈辱とともに葬ってきたおジャマは格が違いましたw

ところで話は変わりますがこのブログにもカウンターを設置しますた
数字一つごとにキャラクターが違うのでカウンター工作をするときにもあきないで済みそうです。

あとタムシに今日お前のブログは濃すぎてコメントのしようが無いと言われたのでこれからはもっと濃くしていこうかと思います
とりま今日はナズーリンがなんだかわからないという情弱さんの為にナズーリンの画像を貼って締めたいと思いますナズーリンby春夏アキト

明日は午前中は何も無いので10時ぐらいまで寝たいな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石オジャマだな、だが俺のライロはなんだかんだで負けたこと無い気がするぞ。

プロフィールの画像のやつのほうがかわいいぽ
FC2カウンター
無料カウンター
ホームページ制作会社設立エステサロンポスティングメイド喫茶
プロフィール

arutiroy

Author:arutiroy
どうも
東方と遊戯王が好きなどこにでもいる普通の変態です
3次元では他人をイジ(め)るのが大好きですが
2次元だとちっちゃいおんにゃにょこに踏んでもらうとヘブンします
ナズーリンは俺の嫁

遊戯王デッキ
剣闘獣
ジェネクス帝
おジャマ
アステカ(構築中)
旋風BF
デブリダンディ
マジエク1キル
光デュアル
相手の苦痛にゆがむ顔が大好きです(はぁと

スカID:arutiroy

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
