

ネタがない件

どうもあまりのネタのなさに昨日更新しないで寝てしまったarutiroyです
最近どうも物事が少なすぎるw

さて今日は結構デュエルをしました
まずは昼休みにひろみちお兄さん(以下ひろみち)と、そして放課後にはタムシと撮影会も兼ねてデュエルをしました

まずは昼休みのひろみちとのデュエルについてはなしますと
彼は生贄召喚特化デッキで僕はジェネクス帝というどっちも生贄デッキで行きました
結論からいうと僕が勝ったんですけど正直やばかったです
あとで聞いた話によるとたしかひろみちの手札は
「暴走召喚・マジックストライカー・ダークルーラー・ライボル・エネコン」で墓地にはたしかおろまいと黄泉ガエルがいたはず
マジックストライカー暴走召喚→ライボル→ルーラー二回攻撃でヌッコロされる予定だったんですけど
僕がトリシューラだして黄泉ガエルと暴走召喚引っこ抜いたら彼は半泣きになっちゃいました(テヘッ

で、今度は放課後のタムシとのデュエルの話です
次元剣闘VS閃光パキケガジェとの撮影会でございませう
まずは動画貼りつけようとおもったけどやりかたわかんないから
こっちに行ってくれ
Mrtamusiの日記”撮影”
一回戦目は相手が分回りすぎて負けた
二回戦目はこっちがサイチェンして初手に賄賂があったからそれで神の宣告ぶっ飛ばして勝った
三回戦目は結構ギリギリだったけどタムシがやってはいけないミスをして勝った

ぶっちゃけた話でパキケはそこまで脅威じゃない
それより怖いのは弾圧幽閉地割れ地砕き奈落
っていうところですな
パキケは攻撃力が低いから簡単に殴り倒せる

剣闘にメタを貼りたいなら邪神の大災害とか地割れ地砕きガン積みをおすすめします
地味なところでツバメ返しとかデスカリも怖いです
スノーマンイーター?チャリオットで轢いてやんよ(AA略

さて上手く報告が住んだところで今日はこんなもんにしておきます

さーて明日のアルチロイは
「メロブで香霖堂を買う」
「友人と潜水艦に行く」
「ナズーリンと結婚する」
の三本です
明日もまた見てくださいね
ジャンケン、ポン グフフフフwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミス?なんだろう気になるな

よし、じゃあ弾圧幽閉地割れ地砕き奈落入れて墓守は剣闘メタデッキにしようかな。
FC2カウンター
無料カウンター
ホームページ制作会社設立エステサロンポスティングメイド喫茶
プロフィール

arutiroy

Author:arutiroy
どうも
東方と遊戯王が好きなどこにでもいる普通の変態です
3次元では他人をイジ(め)るのが大好きですが
2次元だとちっちゃいおんにゃにょこに踏んでもらうとヘブンします
ナズーリンは俺の嫁

遊戯王デッキ
剣闘獣
ジェネクス帝
おジャマ
アステカ(構築中)
旋風BF
デブリダンディ
マジエク1キル
光デュアル
相手の苦痛にゆがむ顔が大好きです(はぁと

スカID:arutiroy

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
