

休日

こんばんわ正義のヒーローarutiroyです

今日は我が友kazubarionさんと一緒に川越の潜水艦に行ってきました
主に遊戯王をやっていたのですでその結果を報告します

剣闘獣VSアンデ アンデ沈没
剣闘獣VSBF   BF沈没
剣闘獣VSアマリリス アマリリス沈没

みなさん次元の裂け目でタヒんでいきましたとさ次元最高

他にも色々あったけど面白かったことだけをかいつまんで話します

その1「今日のマイクラ」
剣闘獣VSアンデの最中に起きた事件でした・・
バトルも終盤にさしせまるとき彼のターンが来た
「ドロー!!」
ニヤリ、と彼は確かにほくそ笑んだ。今の状況を打開しあわよくば逆転できうるカード『ゾンビ・マスター』を引いたのだ
スタンバイ!!」
彼はそう高らかに宣言をし、手札のゾンビマスターを召喚した



「マイクラドーン!!」
中途半端にフェイズ宣言をして爆死していったカズバさんでした

その2統一された環境
本日はお日柄もよく結構な人が潜水艦にいらしてました
某おかっぱさんとかもいましたね

それでスリーブでも見に行こうかと思って席をたったときにふと右を見てみたのです
BFVSBFのミラーマッチでした
「へぇ~ミラーか・・・おもしろーい」
そう思っていた時代が僕にもあったのです
そして今度は奥を見てみました
そしたらまたBFのミラーなのです
「なん・・・だと」
よく見てみたら周りにある人が全員BFだったのです

ふとkazubaくんをみてみたら自分のBFをいじっていたのです

う、うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ俺剣闘^q^


さて、今日はコンぐらいにしてねよう
BFの悪夢から逃れるために・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルチロイの鬼~

No title

メイン入ったつもりやったのにww
FC2カウンター
無料カウンター
ホームページ制作会社設立エステサロンポスティングメイド喫茶
プロフィール

arutiroy

Author:arutiroy
どうも
東方と遊戯王が好きなどこにでもいる普通の変態です
3次元では他人をイジ(め)るのが大好きですが
2次元だとちっちゃいおんにゃにょこに踏んでもらうとヘブンします
ナズーリンは俺の嫁

遊戯王デッキ
剣闘獣
ジェネクス帝
おジャマ
アステカ(構築中)
旋風BF
デブリダンディ
マジエク1キル
光デュアル
相手の苦痛にゆがむ顔が大好きです(はぁと

スカID:arutiroy

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
